家族との時間を大切にしている

まつもとそうですね。では、普段はどういう仕事や生活をしているか聞いてもいいですか?

Zakう〜ん。あまり普段のことについては言うことがないですね(笑)。フルタイムで仕事をしていて、それから、旅行もしますね。いろんなカンファレンスにも参加しています。私の家は都会から離れたところにあるので、ハイキングに行ったり、ハンティングに行ったり、フィッシングに行ったり、家族と一緒にいる時間をつくって、そういうことも楽しんでいますね。

まつもとありがとうございます。では最後に、何かコメントはありますか。

Zakはい、じゃあ終わる前に一つ質問があるんですが。

まつもと私に?

Zakはい。いくつかのパブリックメソッドでプライベートに置き換えたほうがよいと思われるものがあるのですが、そのような場合はどうすればよいでしょうか。

まつもとまずは変更で問題が起こるかどうかをZakさんで実験したらいいと思うよ。

Zak変更がいろんなところ破壊してしまうかもしれないですからね。

まつもとそうかもしれないですね。まずは試してみてみましょう。

ZaKはい、ではまずいろいろと試してみますね。ありがとうございます。

まつもとでは改めて、今回は受賞おめでとうございました!

Zakありがとうございました!